白石とグリモアの装剣

Cloudend2007-01-14

さぁて
今日も朝から
スーパー
ヒーロー
タイム
いや、違う
ただの平成ライダーを廻して聞いてただけ
クウガとかアギトとか龍騎とか555とか剣とか響鬼とかカブトとか
飽きないためにはブラックRXを混ぜるのがコツ
それかボウケンジャー



そうじゃ
知らなかったんじゃ
俺はボウケンブラックだったんじゃ
そう、つまり
重婚

つまりは路線変更
いや、ね
フィルと結婚しようと思ったんだけどね
神託を賜ったのよ
デレ期に入ったビアンカと結婚せよってね
ツンデレ幼女お嬢様
そしてドリル
この一般向けな機能(ツンデレ幼女お嬢様)に隠れたちょっとの男らしさ(ドリル)
そして餌付けに全く興味を示さないと言うシステム面でもデレ足らず
こりゃぁ落とさにゃいかん
と、俺はこう思うわけだ
毎日地道に通い続けてちょこれぃとぉを貰えるまでに至ったので
これは一押しだ
頑張れ俺
しかしミスト山の目が光る
洞窟ばかりにかまけてないで自分の畑も耕せよハゲ
と暗に言われては耕さないわけには行きますまい・・・
ミスト山・・・恐ろしい女・・・


さぁて
今日もミストブルームの洞窟で魚狩りするか
水の結晶がたまらんぜよ
他のは簡単に貯まるのになぜ水だけこんなにもマゾい
最終的な剣は天ノ村雲ノ剣にしようかと画策
両手剣は使いづらいよ
槍も斧もハンマーも
片手剣だけでいけんじゃね?
今はスターセイバーで6回攻撃
スターセイバーは何故か攻撃速度が早いから強い
行く行くはフォースエレメントの素材になるんだろうけど
手放したくねぇなぁ