春原と神尾

鍵のゲームは肌に合いません
と、言い続けて何年になるだろうか
>まだ何年もたってないだろ


さて
卒研も何だか雲行きがスイングSDT
俺の人生のレポートを書きますか?
はい
ちゃりーん


今日はポップン
結構やった
グラディウス2はまだまだできるらしい
ハイパンクHは90000すら出なくなっていた
やってないとスコア落ちるのは確定的に明らかだった
と言うかスタミナも圧倒的に足らなかった
最初にアジアンコンチェルトExやったら死んだ
疲れた
しかも階段が全然押せなくなってた
階段は得意だったのに言えなくなってしまったな
これはピンチ
カンを取り戻すために階段曲をハイスピ1下げてやろう
後のプロバロ100本ノックである
あと そーだ
スタミナがないとか言いながらね
Longやったんですよ
馬鹿でしょ
ミスティLong
Lv40だけど38くらいだって聞いたからやった
クリアしたから反省しないけど後悔はしてる(体力的な意味で)
もうやらん
ヒプロLongも38くらいにあった気がしたけどやらん
もうやだ
大人しくレベル37くらいをシコシコやってるわ
とは言っても最近の音ゲーのインフレがポップンに来ないはずも無く
俺は荒波に消えていくのでした
まる



帰りに寄ったささもと書店ではコレ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4871828840/250-4838823-5431460?ie=UTF8&redirect=true
見つけたんだけどお金と心に余裕がなかったので買わなかった
その内買う
これはオトク



カブ
ダンジョンパート全クリ
リネット少佐は金曜日は春から海開き
タフな女性だ
惚れがいがある
今のところ
フィル
ロゼッタ
ミスト
タバサ
ビアンカ
メロディ
は一触即発
ラピスとめいめいとトルテが低迷中
春の感謝祭でクッキーまみれにしてやるから覚悟しやれ
ま、結局はビアンカに行くんですけどね
これは良い
実に良い
俺だけ
この世に俺だけ
ビアンカ派は俺だけ・・・