カストラートとユニイズム

カストラートでペルナちゃんが思い浮かぶヤツはセンコロ
単品でブランドが思い浮かべられるヤツはクロスロォド脳
で、クロスロォドがさらに延期ですよ
1月に延期しといた挙句2月とかね
何このドラクエ殺法
虚空閃を食らえ
それはアバン流槍殺法
獣王快進撃の位置は微妙を通り越して空気
最後とか小細工つきの斧に頼ってる辺り無能なワニ
あぁ・・・次はメドローアだ・・・
今のはメラゾーマではない
なんか寒くね?




りーたりーたーりたりたりーたー
又吉イエス
大分遅れたけどかにしの始めた
俺の牧場作業の傍らで進行していく謎の学園青春涙汗物語
釣られて僕らの変拍子
分校ルートと本校ルートとか良くわからないので
とりあえず1週目は北の都の南側を目指す事にした
この態度がぷりちーだなんて良くも言えたものだな
片腹痛いわ 出直せい
でもいつかきっとこの寒気(ツン期)が終わるって信じてるからな!!
トンネルを抜けたらそこはカンブリア紀でした
今の気分はそんな感じだ
あとこのブランドの主人公って必ず異国の地に俺一人みたいな状況だよね
少なくとも俺がやったやつはみんなそう
だからなんだって話ですがね
ま、今回のフリも結構気に入ったんで一応一通りはやってみるつもり
ゆのはなみたいに毎日毎日ウクレレボットンな毎日は嫌だぞ
それはなさそうだけど心配っちゃ心配だ



あと1週間で冬!!
折角釣ったロブスターがゴミになるのを見るのは悲しいものだな・・・