4sと5s

カブ
いや、最近カブ作ってないんだよ
カブよりサツマイモの方が便利な気がしてさ
だって連作可能なんだぜ?
そりゃ作るしかないべ


そして欠かせないのがシャドウ乳搾り
いや、違う
鍛冶鍛冶
このスキルって如雨露とかクワとかを上位互換にすると
やたらスキルが上がるのね
ちぃ覚えた
このまま行けば手がとどかなそうだった屈強な剣を作るのも夢じゃないぜ
今はディフェンダーで満足してるけど^^
最強の剣ってか使い勝手がいいのが片手剣だから
多少攻撃力で劣ってても手数で最強 故に伝説へ



そろそろ冬になるからようやくミストブルームの洞窟に行けそうだ
いい宝石とかあるといいな
むしろ今の俺の牧場経営が採掘で成り立っている不思議
金の出荷総額が40万とか言っててバニッシュ
ま、そんなもんよね
今はもっとデカイ棚が欲しい
大きな棚にしたのに全然足らない
冷蔵庫は現状維持でも良いや
大して作物作らないからな
料理のスキルが全然上がらないぜ
タイの刺身もタイがつれなければ無用の長物
ぐぬぬぬぬ



で、肝心のフィルのラブ度が上がらない現実
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
許っさん!!



定時