リロードタイムが・・・こんなにも息吹を・・・
貴様ッ!!卑怯だぞ!!
トミーガン!!
腹減ったな
銃をしまえ
CQCの基本を思い出すのだ
登場のたんびに銃をばらばらにするザ・ボス
嗚呼懐かしきMGS3
俺コレしかやったこと無いんだけどね
面白かったなー
スタミナ切らしてボスを殺すとアイテムもらえたり
意味わからんところで意味わからんことしたり
ザ・ソローはハメだと思った過去
ジ・エンドは光合成が出来る事にちょっと笑う今
MGS4のためだけにソニーの口車に乗る未来
当分は買わないだろうけど多分WAが出るから買う
新作ってーと6か
まあ出ればの話だからな
当分はXFでお腹をマンタンにしておくという事で



で、明日の新年会行こうか行くまいかマヨイガ
俺お酒飲めないのに金払ってまで飲み屋行くのもアレやし
3000円とか地味に響く値段も厄介
でもこれからは会社の付き合いとか増えるだろうから
嫌でも飲みに行く機会はあるハズ
飲めない俺が飲み屋に行くなんてあってはならない未来が見える
そんな未来のために経験をつんでおく必要がある
とも思う
とりあえず今後の予定と相談
遅いか



ふふふ
俺の心は決まったぜ
フィル!!
1週目は君に決めた!!
てか家増築したと単にやる事増えて楽しい
これからが本当の勝負だ
装飾のスキルはアホのように上がるのに何故か鍛冶が上がらない
と言うか釣りも上がらない
未だに1桁とか計画的な何かを感じざるを得ない
かなり釣ってる気がするんだけどなー
最近は空き缶ばっかりだけど・・・
ナンデダ
でもなぜか料理は簡単に上がる不思議
タイ釣ってお刺身にしてれば簡単に上がる
ドライカレー量産パン量産
めいめいはもう無理だとあきらめよう
何で1日貢ぎまくってラブ度2しか上がらんのだ
舐めんな
めいめいは2週目以降に回す(性的な意味で)
さぁてと
今日はもう寝とこうかな
連日連夜4時までRFやって授業起きてるとか
未だかつて無い元気君
そろそろ倒れそうよ 
ウフフ