コンマイと虹の眼鏡

虹の眼鏡はシュールなアイテム
でも作るんだよね
強いから
昔のゲームは面白かったなー
黒鳥はその中でも最たる物だと思うよ
ま、借りてやっただけだけど
20週ぐらいはした気がする
昔の俺はシルバードがベンツだったり主人公の名前がねっけつだったり
色々と変な事をしていたものだ
ちなみに魔王はひんけつだった
デフォルトネーム変えるなよって話だよな
全く緊張感のかけらも無いぜ


その点ドラクエはデフォルトネームが無くて楽しい
はたらけ・・・はたらけ・・・
とか
らめええ・・・らめええ・・・
とか
変な名前にするととても楽しい
○○はあなるにこんぼうを突っ込んだとかってのは割とある話けど
ここを尿道にしたかったのは俺だけではあるまい
にょうど
じゃ締まらねえよ(性的な意味で)


昨今のゲームはデフォルトネームがあるから
としあきに出来なくて面白くない
ラグナきゅんをとしあきにしようか小一時間迷ったのも言うまでも無い
結局牧場の名前をふたば牧場にしただけにとどまった
てかミスト牧場はやだよミスト山・・・
そんなんだから腹が黒いとか色々言われるんだよ
全く・・・
俺はOPのミスト山を信じたい・・・信じたいけど・・・
フィルの方がよくないか?
茄子田楽が好きとか通っぽいところが
あとセシリーの小石を律儀にもらって呪われてる辺りが
いや、しかしだな大佐
俺は褐色エルフ耳メイドでも別に問題は無いと思っているんだ
何故かってそれは色々とアレだ
しかしそこで浮上するモユモユツンデラー
くそぅ
何が悲しくて神様は俺に10人もの妹を授k
違う
何でこんなに性的な嫁候補が10人も居るんじゃ
よりどりみどりじゃ あほ


それはそうとカルディアの街には夫婦が一人も居ない説
ニコルにまでこの街には子供が少ないと思うんだ
とか言われる始末
そりゃそうだ
ガキはお前とセシリー以外見た事が無いぜ
しかもお前達と来たら仲良し度がさっぱり上がらない何この何



そして今日は収穫祭
さつまいもとかピーマンとか貢ぐよ!!