1000%とマイン

久々の学校は何だか疲れたようなそうでないような
微妙
特に電気応用のオッサンのツラを拝まなきゃいけなかったのが不満
俺不満
でもカルディアの町の住人が癒してくれるから大丈夫
ミストブルームの洞窟が冬にならないと入れないだぁ?
今は夏じゃ
それまで何してろってんだ
答えは簡単ひたすら切り株とタイマンして木材を集める
これね
だってだって
だってだってなんだもん
いや、違う
まあ落ち着けよ
切り株一個当たり木材がだいたい10手に入る
しかし家の増築には2000必要だ
教えてくれ 五飛 俺は後何個切り株を壊せばいいんだ
ミストさんは何も教えてくれない
いや、もともとミスト山なんて極電波持ちにかまけてる暇は無いんだよ
俺はめいめいに飛んで行きたい
ロリババアは俺の中で絶対正義
し か し
俺の前に立ちはだかるwifiゾーンプレス
70cmのトキメキタイなんて居たら俺が拝んでみたいわ あほ
そういう訳でめいめいはパス
そうすっとですね
褐色メイドか遺跡マニアが今のところの候補(ラブ度的な意味で)
ああロゼッタ
ああロゼッタ
るーるる
るーるる
ロゼッタ
あなたはなぜ収穫箱の前に1時間も突っ立っているのー
雨の日もー風の日もー確認してないけど台風の日もー
秋の1日目の雨はバグの原因なので雨が降ったら即リセット
リネット少佐?
ああ、うん あれは良いババアだと思うよ
何せ隠しだからね
で、結局のところ俺は何週すればいいんですか
嫌いなヒロインとか俺にしては珍しく



のが困り者だよね
こりゃ_summerをコンプしたやなか勇者のように
疾風のようにザブングル
違う




10週もすれば満足かえ?
ふっふっふっふっふ
ドリャー