コプロかノンプロか

シャドウ乳搾りを知っているか?
dat以外でこんな事やってる人見た事ないんだけど
へ?俺?
モチロンせっせとシャドウ乳搾り
今日もロゼッタにシャドウ乳搾り


轟轟轟!!轟轟轟!!Ready Go!!
ボウケンジャー
最近目が悪くなって困るね
目が悪いと遠くのものが見えなくて困る
このままでは俺も眼鏡族か
いや、それだけは避けたいなぁ・・・
眼鏡とか邪魔じゃないか
目の前にものがあったら絶対に鬱陶しいに違いない
付けた事無いからわかんないけど


歯痒い歯痒いってなんだろうって思っていた時代が私にもありました
これは歯痒い
いや、そんなの知ってるよ知ってるよそんなの
ただね
こうも(i)だとね
俺も拝みたくなるじゃないか
即崇拝orz



アボガドシュリンプ重複バルス