成人式とカナハ

茨城県常陸太田市の成人式
出てきました
僕は20歳
リアル20歳
まさに体は大人頭脳は子供
間を取って今日から俺はコモドオオトカゲ
いや、ガラパゴスゾウガメの方が好きかも知れん
ま、どうでもいいか


昔の連中に会ってきたけど
全く変わってないヤツ
かなり幸せそうな生活をしてそうなヤツ
893
馬鹿
などなど様々だった
俺は・・・全く変わってないヤツに分類されるだろう
昔懐かしい連中に会えたのは良かったんだけど
成人式のクオリティと言うか何と言うか・・・
アレで式って言っていいのかなーとか思っちゃうわけ
一般的な20歳としては
だってさ
うるせーのに式始まるんだぜ
キャーキャーやかましいってんだよ
ほんとにお前ら20歳かよ
人の話も満足に聞けない20歳とかマジゆとり
来なかったニートが一番まともかも知れん
いや、ニートがまともっての語弊があるかもしれんが・・・



まあ他校の旧友たちに会えたのだけが僥倖だったな
水府勢は本当に久しぶりすぎて笑った
楽しかった


その後飯食いに言ったけどコンボイぐらいしか覚えてない
寿司が1000円以内に収まるのはいい事だ
ま、収まりきらないヤツも居た訳だが・・・



おっと今日はカブを作らなければいけないんでこれにて失礼
あ、カブのシーズンは終わったんだっけ
洞窟あるから1年中カブ作れっけど
やだ