鯖と豚角煮

今日は俺だけ戒厳令
なんで外出しちゃいけないんですか?
おかしいですよ
超シカト勢
用事は無いけど外出してやる
セブンイレブンでおでん買って来てやる
あの店内の埃まみれウィルス漬けのおでんをな
たまごと大根ください
ウマイ テーレッテレー



そぉい



WA5
ラギュ撃破ターンが123ってかかりすぎじゃね?
しかもこれターン数でどうやって戦ったかわかるよね
ハイハイオレンジオレンジ
いや、ね
最初はオレンジ使わなくても何とかなんじゃね?
とか思ってたんだけど
1兆℃と-1兆℃とかマジリアルに耐えられない
私こんなの耐えられない リアルナナメ45度ダッシュ
オレンジ作ったるわボュゲ
パーティはヴァイオレーター付けた寝取られマン
おっぱいメイドと仮面忍者がホテルに消えていくのを見てからATP補正余裕でした
コンスタントに1万出るのは嬉しいね
シェリフは人数分しかないけど何とかなったよ
で、残る宝箱は虚ろなるなんちゃらで気合の3回開け
ファイアファイアフリーズで余裕の3倍満
黒箱は適当にぶっ飛ばして1週目の役目完了
葱男ヴォルスング倒して念願のゴール!!
グラムザンバー硬ぇ!!



で、2週目はじめたんですよ
ナインライヴズ装備した途端に僕も私もナイトブレイザー
バトルの音がVSナイトブレイザーアレンジになるのも◎
腹減ったぜのシーンで化け物腹筋をアップ見せられた日には笑うしかないぜ
これでファイネストアーツも何か変わればよかったんだけどね
さらにツインフェンリルは魔剣ルシエドって改名
だったらいいなぁ
でも十分だよ
何故か銃をぶっ放すナイトブレイザーを見れただけで満足さ
2週目は1週目で取れ無かった衣装を取るとしよう
マクダレンとヴァージニアとジェットとアルノーとセシリアとギャロ
楽しみだぜ
それにしてもこの2nd英雄諸国漫遊は楽しいな
ナイトブレイザーにエッチなお姉さんに英雄マニア
しかしなぜリルカがキャロルなのか
あのフトモモにこそ白ニーソであろう・・・
ユウリィがある?
それはそれで・・・むぅ・・・
でもヴァーでキャロルはなかろう
そもそも人選ミスってるよ
マリアベルとかベアトリーチェが何で無いんだよ 出せよ


>このロリコンどもめ