鰊と鱈

ちょっと面白いもん見つけた
櫻子よりミクリミサイルより赤秋葉より
カイが面白い
なんつーかね
今日は学校に行く機会があったので正午駅南行ってきたんですよ
で、ACカイを真面目に触ってみたのね
面白いのなんの
ディッパーとかグリードとかチャージとか
ちょくちょく変わってて面白い
ディッパーは弱体化でいいのかな?
遅くなったし距離も減ったような気がする
何より遅くなったから青のタイミングが取りづらい
グリードはバウンドするみたいだけど追撃がめんどい
投げ青から繋ぎすぎると受身取られる
立HS>グリード>適当>ジャベリン〆辺りが適当だろう
たぶん
チャージは何だか良くわからん
青して普通に攻めれば良いんじゃねえの?
あのデカイ球体にするのは連続技専用って感じがする
だってデカイ球にするより青して上下で択かけた方が強いと思うもの
それにそんだったらスタンレイズだっけ?
空中設置の方を使うよ
飛び道具も吸えるし食らっても残るし
アレだな トラクターマイン
櫻子様^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とまあ冗談は言いとして使えると思うよ
少なくとも空中チャージよりは・・・


で、対戦もした訳だけど
誰だか知らんけどジョニー
ま、これは俺がディッパーやってりゃ死ぬんじゃね?
と勘違いしてディッパーやりまくってたら相手もリバサ覚醒とかやってきて乙
まあアレだ
ブランクの差だよ
Lat兄さんのジャム
いまいち
勝てそうな試合でも負けまくった
まぁコンボ調べながらやってたせいもあるんだけど
立ち回りでも普通に負けてた気がするねん
ジャムとか2HSうってりゃ死ぬんじゃね?
と勘違いして2HS撃って死んだ
相手の2S強いかも知らん
2K負けてカウンタッ
よろけ耐性が無いのでレバガチャなんてしないよ派
モチロンゆっくりヒット確認が間に合います
バニッシュ
あとアレ
あんじ
立ガードできない病
リバサヴェイパー病
ダッシュヴェイパー病
など様々な病が発動して微妙
厨房ですから^^^^^^^^


これからはこっちもちょい楽しもうと思う
せめてジャベリン青を華麗に成功させられるまでは頑張る


ちょっと思ったんだけどダウン追い討ち専用のアレって
死体殴り以外に意味あるの?
状況有利になるか?
起き攻め放棄するほどダメージ取れるか?
意味無いんじゃね?
でも、使えない技ほど使っちゃうよ病
今回のカイは使ってて面白い


しかしゼクス時代からやってるのに未だにダストコンボが安定しないのはなぜか
D>JS(FD)>HSヴェイパー>適当
はもう出来ないよね?
ますます駄目ジャン
しっかり練習しよう
どういうルーと組めばいいのか知らんが
明日は雨だからゆっくり調べられるな
ふふふふふ
なんだか楽しくなってきた