香辛料と羅針盤

今日は買い物帰りに駅南


あ、今どかしますから^^^^^^^^^


駅南^^^^^^^^^


で輪舞をがっつりやって来たけど
櫻子B勝テマッセーン
何で勝てないかってそんなの俺も忘れたよ
前のほうがいい動きしてた様な気がするぐらいもう駄目だよ
何が駄目かってサジが思うように落っこちない
何で落ちなくなったのだろうか
そもそも普通に避ける気が無さ過ぎる気もする
なんだかなー
みたべの櫻子は勃起不全のような動きをしていたので
アレは真似したくない
マインだしてサジ撃ってるだけなんてつまんないよ
しっかりBM当てて元を取っていくようにしたい
でも勝てるって事はあっちのほうがいいのか?
目標をセンターに入れてBM
目標をセンターに入れてBM
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
で、サジタリウスを撃ってるとなるみセイバーが来て乙
何度食らったか知らん
マイン無視すんなよチクショウ
何のために撒いてるかわかったモンじゃない
バーストボールとかもいらない
出したらしまえ 何時までも画面に残すな
あーあー
もっと実力が拮抗した相手とやりたいなー
メルブラにしてもセンコロにしてもギルティにしても
どれも何か離れすぎててつまんないや
駅南最下層かぁ・・・



そういえば鴨音様が降臨しているそうで
俺も一回入らせて頂いたけど
ツッパリさんと同じような展開だった
でも時間ギリギリまで動いてる辺り大分立ち回りゲーしてる気がする
俺の苦手な分野なんですけどね
ワラキアとかネロとかワルクとか考え直さないといかんぜよ
あと、かもシオさん辺りには手も足も出ないのは相変わらずだし
あぼう様には完璧2回取られる始末
新年早々ロクな事が無いぜ


ほんとーに実力の近い相手が欲しいなぁ
駅南じゃない場所を探そうかなぁ・・・
多賀^^
ますます無理