カイとマルイ

と言う訳で新年初ゲーセン



俺にはわかる。
俺の中にあるなにかが、お前を弱キャラだと確信させる。
・・・弱キャラは処断しなくてはいけない。
弱キャラは処断されなくてはならない。




いや、今回のカイは割と良キャラだと思うんだけどどーよ?
コンボ練習とかまだまだ出来てないけど
楽しそう
何よりかっこいい
ヴェイパーの後の追加攻撃とかエレガント過ぎる
まあガチではやらないけど
コンボが出来る程度の腕前にはなっとかないとな
今度ア ルカディアでも見るか



しかし親戚一同なぜこうも餅連打なのか
行く先々で餅餅餅
飽きるっちゅーねん
しかも最近克服したはずの安倍川が食えなくなってきてるし
磯部と雑煮とかレパートリー少ない
でも腹にたまるので無問題


明日から何しようかなー
親戚回りも大体終わったし
RF買ってくるか
世界中の迷宮とかも買おう
シャイニングフォースイクサも買おう