収穫の十二月とアンゴルモア

今日から冬休みじゃけん
なおいっそうWAに励むしかないね コレ
冬コミとか知らないよそんなの
1日目とか知らないよそんなの


と言う訳で卒研で地雷原を踏み荒らした後に駅南行って来ました
ギルティの新作は目に悪そうなエフェクトばっかりで困る
カイ使おうかと思ったけどやらん
てか俺は対戦ゲーが向いてない気がする
ツッパリさんとかMTBとか
あー言ったガチ勢とは少し穿ったやり方をしているせいかもわからん
しばらくは放置と言うかこのまま戻ってこない可能性も無きにしも非ず
何の対戦やっても特に面白いと思えない病が発病しました
コミケが近いせいで自然とお財布にマナーモードが掛かってるのかも知れん
しかし肝心のお財布様はどう頑張っても2kが限界なのでした
まあそれは別問題として
今の所メルブラもなんだかアレでナニな感じ
僕らの水橋かおりのしゃがみがかなり暴走している性能なので
バージョン上がってもそれじゃあ意味が無い
ペンペンはかっこいいけどそれでも意味が無い
赤とかいまさら使う気も起きないし
きしまんでヨロシク圧壊して一人で遊んでよう
と言う訳で俺の中の対戦ゲーは封印
後に廃棄と言う引退コンボに向かって煌びやかに進んでいくのでした
まる


まあ言っちゃえば
それもこれもWAが面白いせいなんですけどね
時代遅れの魔王強いよ
七の月が耐えられない
一撃でバニッシュ
敵わないってか準備が足りない気がするね
レベル90で挑んだのは間違いだとは思ってないぞー
バッジ関連が圧倒的に準備不足
そこで先刻手に入れたこの独り占めヒョウタンなる物
シェリフ量産態勢が整うかも知れん
明日の朝に起きれたら般若銃士赤ヘルさん見ながらやろう


最初
ディーン アヴリル レベッカ
中盤
ディーン グレッグ レベッカ

ディーン アヴリル レベッカ
ディーンとレベッカは外せないな
ファイネストアーツ要因と回復要因
攻撃要因はエッチなお姉さんで^^
アタッカーとしてこれほど優秀な人材もおるめぇよ
攻撃も魔法もパーペキだぜぇ・・・
そしてレベッカは英雄マニアの女渡り鳥
攻撃にいまいち捻りが足らない
ヴァイオレーターと猫の手が欲しい
これでパン屋の兄ちゃんが居れば英雄軍団勢ぞろいだったんだが・・・
流石にそこまでは無茶だったか
残りの金のエンゼルは2個かな?


エッチなお姉さん
いきなりな魔女ッ子
生贄の少年
英雄マニア


残りの封印柱がどこにあったか忘れたよ
どこだったかかなー
さっさと探して誰かの衣服を貰いたい
パン屋の兄さんナインライヴスぐらいくれよ
死刑囚はくれなそうな雰囲気だし
後もらえるの誰だろ?
足の長い渡り鳥とかチャリンコマニアとかか?
てかアカ&アオがあってなぜブラッディマントが無いのか
ナイトプリンセスで我慢しろって事か
嫌だよ
実はリルカの服もオートクチュールじゃないのは秘密だ
なんで2の最強の服じゃないんだろうな
ま、細かいことは気にしないでファルガイア学園の遠足祭り
レベッカの破壊力は異常



とか言ってるうちに
薔薇乙女を見逃すところだった
まあ水銀燈とかジャンクだし真紅とか不人気だし
蒼とか空気だし翠とか精神科だしピンクは淫乱だし
金はもう圧倒的に駄目だし
見切り付けるならこの辺って感じだ
まあ見るけど
どっちやねん