オレンジ100とシェリフスター

今日はバイオ芝刈りもとい髪の毛を切りにフジタへ
ズバズバ切れてく髪の毛に哀愁のオーラを感じながら滞りなく終了
おばちゃんにマッサージしてもらった時にため息が出る辺り
俺ももう若くない
と言うか肩凝ってるとかなんでやねん
今までは肩凝ったこと無かったぜ?
やっぱ奇妙な姿勢で炬燵でゲームしてたのが悪いんだろーなー
これからは体に負担をかけないような生活をしよう
机は寝具の遠い親戚なのでセーフ
まあそれは良いとしてコーヒー紅茶赤ワイン
ステイン
違う
待ち時間に出されたコーヒーの事
俺はコーヒーが苦手だ
なぜか
寒いからだ
違う
苦いからだ
しかし出されたものは死んでも食らうのが俺
砂糖2本にシロップだっけ?アレを入れて飲んだ
だから何って話になるけど別になんでもないよ
ただ俺の中では未だにコーヒーは大人の飲み物な位置づけなわけ
まだ子供で居たいからコーヒーを飲まないのか
コーヒーを飲まないから大人になれないのか
そもそも何でコーヒーが大人なのか
多分子供のころに見たアニメの影響で
コーヒーを飲めるのが大人とか言う勝手なイメージを沸かせたんだろう
そういう訳で僕はコーヒーを飲みません
もとい飲めません
紅茶も飲みません
同系列ではないけど炭酸も苦手です
シュワシュワするのが痛い
ゲップ出るのが気持ち悪い
でも学校の三矢サイダーは増量缶で110円
安さに釣られて飲む俺
最初のうちは涙流しながら飲んでたのを覚えてる
今では大分慣れたけどね
それでも涙は出るんだよ
大体よぉ
日本人は何でも味にするのが悪いんだよ
苦味だの渋みだの
それ体にとって基本的に毒ですから
味覚からの警告ですから
まったく・・・やれやれだぜ
大人は黙ってカルピス
これね!!