目薬とボンボン

目薬を一人で点せるようになると目薬1級
目を押さえなくても開けてられるのが目薬初段
以降5センチ毎に距離を開けていくと段位が上がるシステムになっている
さらに目薬ダブルプレイは
片方が下で待ちもう片方がビルの2階相当の高さから目薬をさす
以降3階、4階と増えるごとに段位が上がるシステムになっている
俺は目薬シングル4段
ダブルプレイはやってません
目薬ポイントは679
まだまだ練習が必要なようね・・・



ま、それはそうとボンボン
コミックボンボン
今月号もNOAは面白い

ポチョムキンの効果音がムキムキとか、アネモネ
へろへろ君から終わった臭がした
まだやっていたのかと思ったのと同時に終わりか・・・とも思う
あまり好きではなかったが少年漫画が終わるときはいつも複雑だ
ちなみにヘロボロボロットだけは好きだった
あとアレ
クルナギ
古本屋に行って全部読んだ
職種ありわぁいあり暴力シーンありでとてもボンボンには向いてない
しかしヤーヤの全てが唐突過ぎてかっこいいと言う結論に達した
豹の戦士云々とか花のなんたらとか
とにもかくにもかっこいい
その癖今月号で一刀両断されててオメガカワイソス
やたら愛がどーのこーの言ってたな
ま、嫌いじゃないから良し
読め





蒼のサンクトゥスが読みたい
死ぬほど読みたい
黒鉄も読みたい


そしてWA5
レベル上げはどこでやりゃいいんだろうか・・・
今のところはインフェルノだのって所でやってるけど毎日が必死すぎてなぅーぃ
封印柱に行くのはレベル80を目安にしておこう
どこに何があるのかも忘れたし
宝箱回収云々の前にデュプリケイター足りないし
ぐぬぬぬぬ
ここは2週目行ってしまいますか・・・
いや、ラギュ様の顔も見ないうちに2週目はちょっとアレだな
せめてラギュだけは見ておこう
勝てる勝てないはともかく