草月と海津神

お金のバンプに成功
トータル5000円とグレーゾーンまで引き上げた
後はこの薔薇人形の働きに期待したい
万が一のためにおまけで何か売ってしまおうか・・・
ま、それは木曜日の昼に考えるとしよう


そしていよいよサモン4のケツに火がついた
さっきから3時間かけて召喚作成をコンプ
といっても自分が持ってるやつだけだけどね
鬼が足らない
マジ足らない
宝箱ルーレットの速度を遅くするヤツと
万能袋だっけ?
アレ使ってようやっとコンプ
レベルはみんな30だ
ギシアン野郎をとっちめて今からエンディングを見れるか?
さすがにそれは朝日を見ることになりそうなんで
今日は1話進めるだけにしておこう
そしてエンディングも分岐なんだけど
1回も夜会話してないのにコーラルが居てなんだかなー
まあ嫌いじゃないけどね
メンツは1週目にしては上出来の3人
コーラルとアカネとリシェル
リシェルのツンデレっぷりには頭が下がるぜぇ・・・
健康的なヘソは大好物ですじゃ
むふふ
うふふ
あっはっはっはっは


それはそうとキッチンナイフ便利だねぇ・・・
俺もさっさとコレに気づいて置けばよかった
あともう一本の剣も
いや、あれは剣じゃなかったかな?
まあいいか
とりあえず鬼と合わせて飴がもらえるのは便利すぎだろう
これで飴を大量生産して2週目へ・・・
と思ったけどその前にはWAが立ちふさがるのでした まる
本スレはもう怖くて見れないよママン
戦闘の動画とか見たいようで見たくない
乙女心は悲鳴を上げている と申しております
げーげっげっげ


トカゲの人たちは永遠に主人公