にとべといなぞう

http://www.youtube.com/watch?v=smS3R7DwZ6A


むふふふふふ
あ、ツッパリさん
ローゼンメイデン読み終わったかな?
読み終わったら水曜日までに返してね
売れなくなっちゃうから
俺のワイルドアームズタイムが永遠に来なくなってしまう


それはそうと今日も学校に行かなかった
今週始まってから2回目だ
何このニート
おまけにFSSデザインズ読んでて半日使うとか
うん、いい日だ


それはいいや
ギアン倒せないよギアン
何がどう倒せないかって
その前に居る連中が果てしなく邪魔で倒せない
仮面の暗殺者がうざすぎる
赤き手袋の暗殺者並みにウザ過ぎる
ギアンに魔法が通らないことを考えると
雑魚は魔法連発して殺した方がいいとか思ったんだ
実際それで大丈夫なんだけど駄目なんだ
半魔がウザ過ぎて先に進めないんだよボーイ
どうやって殺そうか・・・
いや、むしろどうやって足止めしようか・・・
で俺が考えた結論は仮面の石像+ユニット召喚獣で四方を挟む
これでクソヤロウを完璧に封鎖
ギアンまで一直線♪
とか思ったら投具投具であっという間にミントさんが死に申す
何このハメ
ギギギギギ
バニッシュ
ボスまでたどり着けないとか何だよそれ それ何だよ
敵のTECが微妙に高くてアカネが避けづらいのも死因の一つ
ギアンはどうやって倒せばいいんだろうなー
殴り殺そうにも投具とかウザいし
囲んでご飯食べながら横切りと遠距離攻撃で昇天してもらおう
烈震天掌
ハードボディは使えるけどTECがゴミなのがゴレムの難しいところだ
ギギギ