ODサジとODスコ

ヒャッホウ
今日は5,6フケてロト紋探してた
やっと見つけたと思ったら2巻でストップ
アウトー
仕方がないから橙を読んでハーケンディストール
足洗邸の云々はいつになったら読めるのだろうか・・・
どこのコミックか分かればまだ探しようもあるんだけどなー
とか言って本棚を端から端まで探してたら黒鉄を見つけたので読む
冬目姉さんはいつだって面白い物語を僕に提供してくれる
願わくば浮気性が改善されんことを・・・


っと帰りがけにSinglePlayをしようと思って駅南に行ったら
3階が恐ろしいほどの過疎
メルブラ下げられてギルティになっててバルス
センコロの大会やるんだからあそこにセンコロ置いてくれYO!!
まあいいか
きっと当日はあそこに置いてあることでしょう
と言う淡い幻想を抱きながら一人プレイ
かと思いきや
ツッパリさんのてんかだいいっとうがあらわれた!!
ババアのサジタリウス!!
うでがこわれた
てんかだいいっとうはあたふたしている!!
ババアのフィアボレー!!
ほんたいがぶっこわれた
こうかはばつぐんだ
しかし敵のカレルのODのこうげき
カレルはバニッシュした
カレルはファイナルてんかだいいっとうをくりだしてきた
ババアはゴミクズのようにしずんでいった
まあいいや
そんな感じだ
カレルというか天下第一刀が辛すぎて辛すぎて・・・
耐えるだけなら何とかなるかも・・・
微妙だ
ライフルが痛い 痛すぎる
この辺も要練習
そしてS垂れ流しちゃんぽ(命名みたべ)
なぜかBになっていた
しかも普通に上手くなってるし
1回か2回負けちまったぜ
まあその内1回は近接くらってBOSS発動するの忘れたたとかアホな理由なんだけどね
あれは多分大丈夫
みたべより粘着が上手くないからなんとかなる
そして今日のメインディッシュ
茨城スレの>>1こと僕らのLat兄さん
リリBはみたべでいやと言うほどやっているのでそんなに辛くはなかったかな?
画面をスクロールさせてサジタリウス当てたり
サジではさんでダッシュMSやってみたり
とにもかくにも大量の経験値を積む事が出来た
兄さんに粘着すれば上手くなる法則
対BOSSもなんとなく分かってきた様な気がする
ただ歩き避けはババアの足の遅さだときっついから基本は2ゲージ以上
つまりサジだのボレーだのでぶっ壊すの前提で動きましょうって事だ
むずいぜ・・・
立ち回りは前半は普通に押せてたけど
後半になって運命使われるようになって死ぬかと思った
遠距離だと運命とめるのにスコ撃たなきゃいけないから

相手:運命
俺:スコルピオ
相手:ダッシュキャンセル
俺:硬直
相手:運命
俺:スコルピオ
以下俺が死ぬまで繰り返し

君が
死ぬまで
運命を
辞めない!!


何をするだー
許さん
外周を回るにしても限界があるし
ガチで立ちMで勝ってもその後にはゲージが空っぽのトライアドが空しく残るのみ
多分上手く避けながらサジ撃てばいいんだろうな
それで動かしてマイン貼って仕切りなおし
これが理想だろう
おそらく
まあその辺は良く分からないからもっとやり込もう



今日は収穫の多い一日だった
帝國一派とみたべが居なければこんなにも駅南は平和なのか
南無