剣と魔法

そう、つまりレイアース
僕の始めてみた少女漫画
むしろ初めて見た漫画かもしれない
少女漫画ってこういうノリなんだーって思ったら
次にセーラームーンを見せられて
ふーん 少女漫画ってこういry
で次に赤ずきんチャチャを読んで
ふーん 少女漫画ry
怪盗セイントテールを読んで
ふーん 少ry
カードキャプターさくらを読んでry
まあそういう訳で俺の少女漫画の系譜は姉貴の系譜
赤ずきんチャチャは面白かったぞー(確信)
セイントテールだって面白かったぞー(多分)
ま、根幹にあるのはレイアースなんだけどね
2とか出てたけど今思うとハイハイワロスワロスな展開だよね
ま、気にしないけど


突然だけど俺が抱く他人の漫画事情


俺→誰も知らない漫画が多い
どいげん→アニメ化=蔵書
おおた→ジョジョ チャチャ スクライド
やわら→カオス
やなか→苺ましまろ
ちくき→GTO
パルック→大衆向けを気取ったキモオタ向け漫画
社長→トランジスタ技術


勝手なイメージだけどね



まあ別にいいではないかいいではないか
気にしない気にしない



それはそうと来週俺の魂のゲーム
名づけてソウルゲーム
いや、それはいい
まあ俺の生きがいといってもいいワイルドアームズが出るんだけど
俺の所持金1500円也
何じゃこりゃ
もう稼ぐところ無いから俺の弟に金借りるべ
嫌やわ
ローゼンメイデンもしっかり売れるとは限らんし
嫌やわ
だるいわぁ・・・



(+)(+)(+)(+)(+)
(+)(+)(+)(+)(+)
(+)(+)(俺)(+)(+)
(+)(+)(+)(+)(+)
(+)(+)(+)(+)(+)



まあどんだけマーカーに囲まれようとも一発当たればダウンするんで大丈夫
Aボタン連打してると死ぬけどな
明日の予選は頑張ろう
ツッパリさんは出るのかな?
わからんけど
とりあえず俺は遠征の誰かと刺し違える方向で
いっそのことミカで出ようかしら・・・
ミカA楽しいよミカA
ま、でもここはババアで出ておくよ
一匹でも多くのリリを蒸発させてペルナに当たって沈むとしよう
俺の理想だ・・・