大人と子供

日テレ営業中って古くないか?



まあいいか
サモン4
アカネ様を擁しての出陣は今宵が初めてですので
無理せずブレイブを狙って行こうと思います
魔法なんていらねーよハゲ



ゴレムよりライザーに魅力を感じる今日この頃
確かにゴレムは硬い
だが硬いだけで俊敏持ちどころか軽くTECが高い相手にも詰む
その点ライザーは俊敏持ちなどには遠距離攻撃が出来るし
多分浮遊持ってたはず
機械属性だからそんなに柔らかい訳でもないし
案外いけると思うんだけどやっぱりゴレムでいいや
壁は大事
っと機械はそれでいいとして
問題は獣だ
今回明らかにかぶってる上に使いづらい
オヤカタ テテ フクロウの化け物
オヤカタとテテとか似てるって言うか一緒やん
フクロウの化け物は浮遊ありの遠距離攻撃ありだけど微妙
この際獣は切ってしまっても構わないのだろうか・・・
続く
そしてさらに問題なのが鬼
だーれもAランクの術を使えない
それどころかまともな召喚士も居ない
ガイエンとかの鬼神斬で中盤を乗り切ってきた俺にとってはゴーモン
ユニットではミョージンが抗魔の領域+吸収攻撃+遠距離攻撃で使いやすい雰囲気
イヌマルは知らんし使う気にもならん
ナガレはダブルアタック覚えそうだから使ってみようとは思うが
いかんせん慢性的に料理の材料が不足がち
俺だけか?
肉はとりあえず釣って稼ぐしかないよな
野菜はパズル解きなおしで増やしてる現状
効率のいい食材の取り方教えてくれよカカロット
三彩コロッケはマジ便利


さぁて
ガンバルガー