ユエルとミニス

4に出るなら俺はユエルを使うぞー
とか言っといてどうせ使わないんですよね
ユエルって本当に使いづらいんだよ
ダッシュあったような気がするけど
そんなん普通に歩けばええやん
バックアタックも勇猛果敢もZOCも絶対攻撃も持ってないし
俺なら断然ミニスを選ぶね
なぜか?
そんなん決まってるじゃないですか
かわいいのは正義
ってそういう極めて直球な冗談はスルーしておいて
パニック召喚のゲルニカが使い易すぎるから
MP20で無限のパワー
流石僕らの幼女様ですな
でもねでもね
1週目はハサハだったんだよ
なんでかって?
そりゃ俺が無類の狐ッ娘好きだからさ
猫より狐
マタタビよりおいなりさん


>それは私のおいなりさんだ


うるせーばか
いいじゃないいいじゃない
犬耳以外なら大好きじゃけん
特に狐耳ならオーラロードが開かれる(性的な意味で)



おっと冒頭から雑念が入ったな
今年の冬コミの話
1日目に行くのかそれともそれより先に秋葉原にいけるのかで
大分戦況が変わってくる
とりあえずくじらチャンネルの同人誌を生贄にして
秋風白雲の幼女エイプリルさん本を掴みにいく
俺はこれで天を目指す
これだけのために行く価値はあると思うよ
うん
血の泉を泳ごうとも
屍の山を歩こうとも
俺はエイプリルさんと添い遂げたりなんだりしちゃったりしたいんだ
しっぽりしっぽりしたいんだ
へへへ
ABAYOくじらチャンネル
俺はこの同人誌で天を掴む
1400円とかオイシーオイシー



まあ問題はそういうことを卒研の時間にやってる俺たちって一体何なの?
ってお話ですよね
俄然やる気は出るけど
卒研のスピードが急転直下
むしろ行き止まり
去年の結果使えばいいんじゃねえの?
ここが僕たちの終焉です
いいや
始まりだ(もう1年追加する意味で)


うおーーーーーーーーーーーーー


>>エ イ プ リ ル さ ん は 俺 の 姉 さ ん 女 房 な ん だ
>またお前か
ま た お 前 た ち か 



お後がよろしくない