腕と足

汝は人狼なりや?
いいえ私は牧場です
それは霧ですか?
いいえミストさんです


っと
駅南がー
リニューアルー
もうみんな知ってるよね
バーチャファイター無くなった
三国志対戦無くなった
店員がメイドになった


なんじゃこりゃ



この駅南はいったいどういう方向なのだろうか?
俺は混乱するばかりなのであった


そしてメルブラやらないとか言いつつやっちったよ
やっちったよ
パリパリシエルとか無駄金なのにな
しかも今日の俺はシールド厨
自重しろハゲと言いたい
もう駄目駄目ね
やんないほうがよかったーとか思った
でも真紅さんとてぃ〜ささんが居たのでまだ対戦
ワルクのJB長い
中段なんて見えません
ガー不できなかった
コンボミスしまくった
まったく駄目じゃねーか
あと真紅さんの翡翠は俺の赤より速い
絶対に速い
つーかどいげんにダウン追い討ちまでディレイかかってるとか言われたし
なんじゃすらっく
今度からは死ぬ気でAボタン連打するわ



てか最近右腕が疲れやすすぎて困る
とにもかくにもオンボロ
プロバロHで8万出ないとか何事だ
コンポラ2は知らん
その内クリアする


今日はBMはアートですの意味が分かった気がした
あれは普通に撃ってたんでは当たらん
それを当てるのは芸術
よくわからんけどCPUにすら当たらん
おお
これが櫻子B
まだまだ練習が必要なようね・・・



明日のHRとか嫌な予感しかしない
どうせレポートの提出率が過去最悪だとかそういう話だろう
もう聞き飽きた
俺飽きた
ローゼン飽きた