チョン語とアキアカネ

Cloudend2006-11-29

秋じゃねぇし
冬だし
トンボとか見た覚えが無いし
車運転したいし



それはそうと駅南
メイドがどうのこうの言ってるけどそんなん知らん
メイドオーラが出てるでもなければ
お帰りなさいとか腑抜けた事抜かすわけでもないし
紅茶を持ってきてくれるわけでもなければ
ドジッ子って訳でもない
何一つ的を得てないメイドなどゴミクズ同然
いや、上に列挙したのが私的メイドポイントって訳じゃないぜ?
メイドってのはこう慎まやかにって何言わすんじゃボケ
尻メイドはNGワーオ
変態が土石流のようにメイドについて語ってくれるでしょう
俺はメイドなど知らん
いや、コレだけは言っておこう


雪 さ ん は 世 界 一 の メ イ ド さ ん な ん だ



ふぅすっきりした
今日はちょこっとしか居なかった
センコロやって要塞に行こうと思ったらタコにしか会えない病
分岐とかわからん
そんで1回だけメルブラ
ツッパリさんに接待していただきました
帰りたい帰りたい言ってたのにごめんなさいねオホホ
俺ツッパリさんに暗転返しされた覚えない
まあそれはいいんだ
立ち回りがへたくそになってる
もっと攻め気でいかなきゃならんようなそうでないような
よくわからん
これだからメルブラは困る
センコロはもっと困る


さて
今日はプレイヤーの中身を整理してみるか
ZUNZUN臭を少しレデュース
何を入れようか・・・
武田鉄也?
ふふふふふ
ふふふふふ