安眠妨害とツタヤ

Cloudend2006-11-26

そうだね
金が無いや
ツッパリさんには明日駅南に来ていただきさえすれば
薔薇乙女を貸します
ツッパリさんが読み終わり次第即売却します
そのほかの漫画も何かと売ります
今のところ


4コマ
アンソロ
攻略本
ヴァルプロ
とある魔術の禁書目録
すもももももも
スパイラル


幾らになるだろう
2000円くらいになれば今のところ安泰
週末のバイトで何とかカタを付ける
禁書目録が1冊150円〜だから1500円で売れるのは確定的に明らか
すももももももが250円なのでこれも1000円
スパイラルは・・・・どうしようもないな・・・
こればっかりは500円になるのを期待して売るしかない
攻略本とヴァルプロで何処まで伸ばせるのかがキモやね
1はいつでも高いから何とかなるような気がしないでもない
700円くらいで売れれば御の字


明日から駅南開くみたいですけど
俺はマンガ渡してゴミ袋もらってSP入ってるか確認して帰る
しばらく駅南にはよらない
だって不毛なんだもの
パリパリシエルには幾ら金積んでも勝てないし
俺が勝ってもどうせ単なる運ゲーしてるだけだから嫌になってくる
いやー栃木に行ってよーくわかったよ
俺は運ゲーしてるだけだって思い知らされた
もうゲーセンではあんまりやらない事にしよう
センコロはみたべ君が居るときだけにしようか
とりあえず粘着してみよう
本当はLat兄さんに粘着できればいいんだけどね
まあそれもSP待ちと言う事にしておこう
今はただただ金策をするのみです



さぁて
どうなることやら・・・