大洗と海

今日はちくきんぐカーでいなささんの家へ
その前にJAM行ってラーメン屋に行った
頼んだのは焼肉ラーメン
うまいかまずいかって言われたら辛いって俺は答える
味覚がお子ちゃまなので辛いのは物理的に無理
頼んで後悔したけど水飲みながらなんとか食いきった
多分今度は普通のラーメンを頼むんじゃないかな?
まずくはなかったけど辛いので駄目
辛いのとか
苦いのとか
それ人間の舌にあまりやさしくない反応だから
どいげんとかアホの様に真っ赤にするけど
そんなん馬鹿のすることだから


まあそれは良いとして
ちくきんぐカーでいなささんちに行った
二回目
相変わらず宝の山田


いなささん→引退
ちくき→エロゲオタ
社長→キモオタ
俺→パンピー


俺がもらったのは
アクエリのHall of fameの567
なぞの団扇
マウスパッド
アクエリチョロQ
コピー本多数


VENOMのコピー本が一番の収穫
いゃっほぅぅぅぅぅぅ
あざーす
しかしちくきんぐ様がおそらく一番幸せなのではなかろうか
いっぱいもらってたねー
社長はキモオタ
その後PCとかで動画見ておおたの日記見て笑ってた
うんここおった
意味不明
そしてちくきんぐのバイトの時間になったので引退
ありがとーございました


ミナミボウルで旋光の輪舞SinglePlay
難しいけどとりあえずボレーってのはわかった
後は立ち回りでどれだけ差をつけられるかだ
難しいけどがんばっぺ


あ、そうそう俺告知
ミナミボウルで12月にセンコロの大会あるらしいんですよ
そんでね10日以外なら行けるんだけどさ
どうも平日にやるらしい
そうすると最悪俺とみたべだけって可能性が高い
ツッパリさんも呼べば来るかな?わかんないけど
だから他の輪舞勢の予定とかどうなのかなーってちょっと思っただけ
だってこの前のメルブラみたいなのはゴメンだし・・・
休日にしてもらうか夜にやるかの二択
どっちが人集まるかはわかんないけど
まあ俺が何言っても変わんないと思うんだけどね
でもやるからにはやっぱそれなりに勝負になる人たちとやりたいなーって
あ、俺が勝負にならない可能性がががが(ぺルナ帝國的な意味で)
そのうち克服するから待ってろよチクショウ
まあいいや
それとなく人が集まりそうな時刻と曜日を
ちくきんぐ様に教えてあげてください(オマエガヤレヨ)
ところで駅南SPはまだかい?



と言う訳で加速度的に過ぎた休日
最近おなかの調子が悪いよ