民事と刑事

今日はテストが1個しか帰ってこなかった
システム工学
「お前最悪だぞ」
22点でした
お前バカかと
アホかと
知るかボケ
隣も似たような点数だったし別にいいよ
再試験再試験
と言ってもあの爺の再試験じゃぁなぁ・・・


と思うかわいそうな子羊でした


明日は皇帝の馬車に無賃乗車して栃木県に行ってきます
栃木はバレーの試合で田野にいった経験しかない
後は温泉街のどこっていったっけかな?
塩原か
あとは那須ハイランドパーク
あとどこだっけ?
確かスキーしに行ったような気もしたけど何処だかは忘れた
まあ縁遠からぬ場所だな
宇都宮にもラーメン食いに行ったような行ってないような
まあ那須以外は全部福島にスキーしに行った帰りなんですけどね
そろそろデコ行きたいなー
デコよか猫間派だけどさ
デコは全体的になだらか過ぎてたるい
猫間なら難易度がほどよくまばらにあった気がしたのでGOOD
何より遅くまで雪が積もってるのがいい
その点で言うと高畑とかは早めに終わっちゃうんだよな
あそこはまったり滑りたいときにいい
急なところがないから安心して滑れる
急なところも迂回路があるから余裕でいける 
昔はそこでスキーの練習をしたもんだ
親父に教えてもらったんだっけ
懐かしいなー
そのかいあって今ではボーゲンのまがい物にまで成長した
あー
スキー行きたくなってきた
でも駄目
駄目
駄目
なぜなら
いつもいつでもどんな時でも一番最初に寒いって言うのが俺だから
滑ってるうちに足の先から冷たくなっていくんだよね
あの感覚に耐えられればいいんだけど
足先専用ホッカイロとかまるで意味を成さないし
あれって酸素があるから意味があるんだぜ?
足の先なんか酸素の入る要素ないだろ
温まるわけないじゃん
そもそもスキーの靴とか気密性の塊みたいなモンなんだから
どう考えても無理
寒いわー



おお
寒い
手が氷のようだ