精神統一と空気

マジ
→空気
読めませんでした


事をさかのぼること午前3時
なぜか突発的イベントの類ではとてもやるせないレベルの高い
避難訓練が行われた後
ジャムジャムに飽きたのでささもとに行ったのだ
ふたつのスピカの11巻が出ていたことに愕然とし
財布の中身を見て愕然とし
箱の本を見てちょっとSPがやりたくなったのでミナミボウルへ
ついたのは5時程度
そしてなぜか大会予定を見てしまったのが運の尽き
22日 メルティブラッドアクトカデンツ
あっれ?
今日じゃね?
て事でなぜか参加してきた
それまではSPSPひたすらSP
BOSSをぶっ壊す感覚を掴みたいので積極的に壊しに行った
結果CPUのノーマル天下第一刀の腕を破壊できた
天下第一刀はノーマルなら神の兵器なんかじゃない!!
サジタリウスとボレーで慌てふためかせる事が出来るぞ
FBOSSはお手上げだ
効率的に耐えるしかない
マインが脆くても辛くない
もちろん嘘だ
てかアレだよ
ミクリミサイル
マインにぶつかって壊れるのはいいんだけど
忌々しい爆風が残ってBMを塞いでくれちゃって
コンチキショウ
ファビーアローはBMチキンレース
目の前で弾を吐き出すか直撃する前にBMでぶっ壊そう
このスリルがクセになるわ
ファビボスは櫻子様にとってはブッチャーバードの肥やしでしかない
しかし立ち回りとゲージで勝ってないとブッチャーバード様は空腹で出撃できません
とにもかくにもBOSSはサジマインボレー
これね
出来るやつには直ボレーとかでもいいんじゃないかな?
ミカボス ちゃんぽっぽボス あたり?
まあそうこうしてる間に大会始まったんだけど
そもそも告知が無かったが故に面子が足らない事態
俺を含めてなんとか5人かき集めてスーパー高専タイム
そして俺の空気を読まない本キャラ突撃によって大会は恙無く終了
写真には思いっきり引きつった笑いをしている俺が居た・・・
優勝とかねーよ
来月もあるらしいんでその時は茨スレあたりで告知してくださいねー
あと輪舞の大会もあるらしいんで楽しみ
ちくきんぐお疲れ


戦場の絆はカプセルホテル