バルシェムとセレーナ

サルファ三週目に行く俺の弟は勇者
あれどう考えても苦行っしょ?
だってさー
敵キャラがHP高いだけの雑魚だし
ストーリーは
・・・・・?
が多いしバーチャロンは空気だし
何より主人公機がかっこ悪い
使ってるとだんだん毒されて気にならなくなってきて
むしろかっこよく見えたりして不思議なんだけど
そこまでが長い
イベントもやたら長い
マップ上でうだうだやりすぎなんだ
特に






ガー


胃がはち切れそうになるんだよ
食傷orz


まあサルファがそんなんだったから俺はOGに期待してるんだけどね
GBA2作はアルトアイゼンが強すぎてアレだったから
バランス調整にも期待しておこう
どう考えても
SRX>>>>>>>>>>>>>>>>>古鉄+白銀
だからな
合体攻撃がバリア無視だなんて言っちゃったりして
天上天下念動爆砕剣とか熱血かけて2万食らえばいいかなレベル
まあそれだけなら許せるんだけど
素の機体があまりに弱くて実用に耐えうるレベルじゃない
3機ばらしてもうんk
合体させてもうんk
まあ俺の主観だけどさ
でも絶対に弱い と言うか使いづらい
それに引き換え変態カップルの使いやすさといったら・・・
ランページゴーストはENも食わないし射程もそこそこ
威力も申し分ない むしろ感謝感激
おまけに古鉄も白銀は単品でも使いやすくてグッド
弱点といった弱点は無い気がする
比べるべくも無いな
アニメで主人公(笑)のリュウセイの立場が無いぜ



まあそれはいいか
そんな事より次の据え置きの話
だからセンコロ出せと何度も・・・
まあそれは無理にしてもキングゲイナーは出してくれ
あとド根性以外の精神コマンドを使ってくれ
俺は外伝の時みたいな魂グラビトロンカノンが3回来るようなマップがしたい
αシリーズは外伝が一番面白い