人生とテスト

テスト終わったよ
広義で
50分かけて半分埋まらないとかオーバーバニッシュ
これはネゴシエイションが必要です



今日の日記はWAで構成されています
ご注意わーお






ま、いっか
終わったものは仕方がない
家に帰ったらなんとまぁ
WAの10周年ファンブックが届いてるではありませんか
4000円の出費は痛かったけど心は錦
1993年の創立以来の歴史がずらーっとあって
歴代のキャラとか用語解説とかシステム解説とか
懐かしくて全部やり直す勢いだ
おまけに怪獣図鑑とか神じゃね?
ラギュにタラスクにブルコギドンとかツボを押さえ過ぎて困る
はいよるこんとんもあったら良かったんだけどそれは贅沢と言うもの
メインキャラの書下ろしがあっただけで万歳三唱
ボリューム満点
味は濃い口
朝昼晩これだけでオカズなんていらないぜーーーー


そうそう
公式にファイネストアーツの動画がボロンボロン転がっててね
見たんですよ
全員分
レベッカの生足もさることながらアヴリルの鞭剣もかっちょいい
主人公は光の翼だしグレッグは早撃ちだし
チャックのパイルバンカーも嫌いじゃない
ただ幼女の爆弾は漢らしさが足らないと思ったがまあそれもよし
やっていけばまた違う発見もあるでしょう
TOAみたいな事にはならないで欲しいな
延期してもいいからー
全然かまわないからー
完璧なWA5を俺にくれ
マジで
4みたいなのはカンベンしてくれ
システム周りは嫌いじゃないんだけど話が薄味すぎた
もっとWAはむせ返るような熱さと盛り上がりと引きが大事なんだよ
4はなんだかどれも足らない感じだった
こんなのヤキソバじゃない!!
荒野と口笛とおっさんのRPG
それがWA
少年少女だけではいかんよな
やっぱポジション的におっさんがいないと駄目だ
ブラッドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ボギャーーーーーーーーーーン
ズジャーーーーーーーーーーーーーーー
やはり青春はWA2だな


げげっげっげげーげっげーげげげ
げげっげげげーげっげげーげっげ


と言うわけだ
さあ
荒野に旅立とう