風の谷と天空の城

いや、いいや
赤塚行きはあきらめよう
金を使いたくないからな



今日は定型について
中でも





コレについて
見たことも聞いたことも無いだろ?
これは


至急
鬱を
止めなさい


って事なんだ
どうしようもなく流れが鬱になりそうなときに使うといい
たとえば?
南米ジャワカレーその名はロベルト・カルロス
へ?NGワード
こりゃすいません^^



今日は学校に行ってきました
わらこん先生が学校のスピーカーに
わくわくさん張りの改造を施して簡易アンプ
俺のプレイヤーから漂うズンズン臭は止まる事を知らない
しかも勉強してないし
まったく勉強してないのに明日テストとか割と絶望的
今から独眼流正宗
気分は吉田松陰
天気は前島密
俺のおなかはゆずねえ
爆発



よし
勉強するぞー
勉強するぞー
櫻子の動画はどこかなー?
特にBOSS対策が出来てる櫻子がいいなー
俺のBOSS対策が壊滅的だからその辺知りたいんだよなー
って何を勉強するつもりだ俺は
死捨無工学
通称システム工学