徒歩と電車

今日は魔界に行った後にミナミボウル
SPをガッツリやってきた

みたべ
AKRさん
なわし
とりかぶとさんは忌引き
びーむが無いのは平和である


そしてー
わかりきったことだけどー
サジタリウスが残らない
スコマインが保障対象外
BOSSが使いづらい 自動射撃が弱いせいか前より過疎い気がする
マンナンライフ


まあみたべが22連勝とかしてた訳ですよ
俺もね
そこそこ戦えるんだけど
ODサジぶっこんだのにBOSSの早押しで負けたり・・・
マダムバタフライが壊れなかったり・・・
いつもの病気が出たり・・・
マンメサ見ても書いてあるけどさ
櫻子B
ミスは絶対に許されない



>ミスは絶対に許されない
>ミスは絶対に許されない
>ミスは絶対に許されない




もっと精度上げてかないといかんな
それはそうとカレルA
天下第一刀の腕は硬かった
1回ぶっ壊せたけどサジよりボレーの方がいいんだろうか・・・
ためしてないけど今度やってみるか
アレ壊せないとツッパリさんに負ける気がするってか負けるし
扇も辛いし強化BMも痛いし舐めてると簡単に死んじゃうから困る
てかマジでマダムバタフライ壊せるようにならないと・・・
あとブッチャーバード様耐えないと・・・
問題は山積みだな
遠征組みに一矢報いるくらいに仕上がればいいが・・・
それもこれも駅南にSPがないせいだ
おまけに来週までやらないとか何事だ
こうなったら俺は復活したらSPになってる夢を見る事にする
現実は厳しいだろうけど・・・



メルブラはもう駄目かもしれん
俺はもっと経験値が必要だ
駅南じゃどうしても身内ゲーにしかならないからな
でもな
FTで60出ると
俺こんなゲーム知らんし
って言いたくなる
マジで
紅葉ループできないし
いや、それは家電でも一緒だな
あれ?
頭が痛くなってきたぞ
みたべの風邪がうつったのか
もうねゆ