動画と素材

いや、俺ロリコンじゃないし
パンピーだし
だから無闇に50円とか取らないで下さい



それにしてもリロード出来ない俺の馬鹿さ加減に飽き飽きだYO
今日もサジうってスコうったYO
どうにかしろクソー
てか櫻子A位置のBOSSのミサイルの嫌らしさは異常
爆風が手元に残るとか意味不明
B位置ならスコ撃ってるだけでしのげるのになんだアレは
ウザス
そして今日もとりかぶとさんには勝てなんだ・・・
みたべはサジタリウスの撃ち方を見せてくれるといって入っていったが
サジ撃っただけで俺とさして変わらなかった
まあそのサジが決定的な差なんだけどね
俺サジタリウス撃つ撃たない以前にびーむに当たりすぎてゲージ無いから無理
いつもは近距離だったけど今日は遠距離にしたら
なぜかゲージが割とあってFBOSS見切り発車
やはりきちんと篭城してBS撃たせた方がいいかも知らん
難しいんだけどねー
とりあえず左右に動いて最初のびーむを避けたらサジ撃って攻めに出よう
それまではひたすら耐えよう
ああそうしよう
初手がはずれたら・・・お通夜ムードだな
明らかに櫻子不利な読み合いが多い気がするんだよなー
まあこれからは連コしてみるか



さて
明日は早い
さっさと寝よう
1からのスタート
遅すぎると思うんですがどうでしょう?
俺は絶対に間に合わないと思います
なので応数とドイツ語だけしっかりやる事にする
他は・・・前日前日