FCと曲芸

テストまであと3日か4日くらい?
いよいよピンチ
観鈴ちんピンチ
ゴーフラッシャースペシャ
た、たすけてー
グング・・・ざんてつけん!!
シュバッ
小林由美子

あにぃ
12人
聖闘士星矢
リンかけ





まあそれはいいのさ
ようやく さいごのかぎ が取れたドラクエⅤのお話
ブオーンとか言うふざけた獣に蹴って蹴られて捨てられて
そんな昔にサラバイララバイ
妖精の世界に足を踏み込んだ俺に敵など居ない
とか思ってたけど現実は普通にやばかった
一撃で100もらうんだもんなー
としあき(主人公)死にすぎた
一番体力高いのにナゼダオギダファナダ
稲妻が厄介だという事を思い知ったぜぇ・・・
スクルトは今回は微妙だな
4では割と重宝してただけにがっかり
まあでもベホマスライムがいればなんとかなるのでおk
スクルトと回復を一手に引き受けてくれるのは魅力的だ
スライムナイトよりもこっちの方がボス戦では頼りになるわ
MP切れたときの気まずさはスライムナイトより格段に上だが・・・
ちゅーか
娘息子が強すぎやねん
フバーハ
ハッスルダンス くれ
ついでに つるぎのまい もくれ
欲を言うなら何か召還させてくれ
さーて
天空城も浮かせたし
次はへっぽこドラゴンに会いに行くかー
でも今日は早く寝よう
ブオーンは精神的に辛い闘いだった
もう寝る
お休み