くれないとまこと

ぺけ日本とかしらね
うんkじゃね?
ラルの方が100倍マシ
だがどっちも底辺の域は出ない
俺は嫌いだ
まあいいや
はぎや乙
さっさと進学しろ




そう
今日は学校に行ったはずだった
なのにいきなり回りがポケモンを始めたんだ
俺はポケモンを持ってなかったんだ
ふて腐れて寝てたらいつの間にか終わっていた
これは計画的だぜぇ・・・
しかも帰りに駅南とか
ますます計画的だぜ・・・
あのゴキブリ野郎は上いれっぱしかしてない
きしまんで入れっぱの狩り方を忘れたので負けた
遠野でAボタンを連打する猿とはやる気がしないので放置
ゴキブリはきしまんだのワラキアだのには勝てるけど
勝てばどうせネロで入ってくる未来が容易に想像できる辺り猿 放置
そして赤しか使わない俺も猿
みんな揃って猿




だから櫻子Bを使ってたんだ
そしたらなわしが久しぶりに乱入してきた
ハードゲイAとかわいいちゃんぽ
どっちも勝てたけど怪しかったなー
特にかわいいちゃんぽ
体力2ミリぐらいで勝ったぜ
1ラウンド目にBOSS使われて負けて2ラウンド目はカウンターFBOSSで勝って
3ラウンド目はNBOSSの足を2本焼いてカウンターNBOSSでギリギリ体力勝ち
でもあやしい、落とされそうだった
本当にBOSS制御が甘いな・・・
立M垂れ流しでも落ちそうになるとか大分アレ
Mで正面からどいてもらおうにも画面を5分割して2,4の位置に居れば安全臭いし
やはりなんとかしてSでダウンさせてそれからミサイル乱舞で本体を守るしかないのか
こりゃゲージが3つ以上は必要だな、ますますゲージが欲しくなった
みたべみたいに近接狙いにこなかったからゲージ関連は大分楽だったな
まとわりつかれたらどうすればいいんだろ
サジ撃てばいいのかなー
とか思ったけどホーミングが刺さったりビターに当たったりするからNGだ
ボレー・・・無理
気合でスコルピオをぶち当てる
そして逃げる
それしか無いような気がする
とりかぶとさんはどうやってるんだっけ?
あの機体は俺より足が遅いし逃げる手段も相当限られてるはず
今度見てみよう
そういえばミカの時は殴り合ってた気がしないでもない・・・
何だそりゃ
殴り合えってか
無理じゃぼげぇ



さて
繰り返すようだが明後日はテストなんだよなー
台風か地震来いよ
そうすれば学校なくなるから