酒と肴

酒って美味いか?
俺はそーは思わん
酒飲むくらいだったら貯金する
今はそういう時期だ



と言うわけで
有明冬の陣への準備はいかがでしょうか?
俺?
聞くなよ ばか 
悲しくなるじゃないか
3000円しかないよ
行ったら帰ってこれないよ
馬鹿かよ俺馬鹿かよ
いいよいいよモバイトするよ
仕方が無いから日当5000円で我慢するよコンチクショー
頑張るか
去年の冬に行った以来行って無いからな
ちくきんぐが登録抹消されたのに何故俺が抹消されないのかは後の学園七不思議


さぁて
これからのイベント


中間
petit関東大会
コミケ


どう乗り切るかが俺の人生において大きな分かれ道ですね
現状大分怪しいけどまあ何とかなるでしょう
としあきは心の中で自分に言い聞かせた
しかしこの冒険の書は呪われている
ちゃーらららーららー(セーブ音)


日本語の乱れは文化の乱れ
今日ものび使いとエンカウント出来ませんでしたとさ
あーあーあーあーあーあー
その代わりラットさんが居た
久しぶりにびーむに焼かれようと思ったけどスコアタしてたので辞めておいた
なんでびーむがガー不なんだよー
でもびーむの無いペルナなんか猛獣以下珍獣未満
ペルナにはびーむに変わる新しい何かが必要です
そうだな
ペルナちゃんファンネルなんてどうだろうか
5人のペルナちゃんがこう ぶわぁぁぁー って
同キャラ戦の時は1人減るとかで
いや、むしろそっちの方が強そうだ
却下却下
そうだな
ツノでも付けとけばいいんじゃないかな?
あーかーいあかーいー赤い仮面のV3って誰もわかんないよ
俺もわかんないよ
そんな年行って無いよ
二十歳だけど
ジャンパーソンは覚えてるよ
名前だけだけどな
あとハンカチも持ってたぞ
ジャンパーソンハンカチだ
いるかばか
ねる