6割コンボとJB

ワルク難しいね
みんなあんな制御の難しいキャラ良く使ってられるよ
赤は簡単でいいなー



とまあテストまで1週間きってるのに何やってんだって感じだよね
まったく やれやれだよ
リアルニートフラグ
留年フラグ
内定消滅フラグ
その他もろもろ立っちまいそうだ
これはいかん
せめて応数とドイツ語だけでもやっとかんとな


と適当に考えたところで駅南
ワルク使ってコンボ練習していたら空気を読まないのび太様こと厨房改
あーうっぜーとか思ってたら本当にウザかった(今更だ)
負けたし
Aボタン潰したろかと思ったけど俺は紳士
すかさず赤で入りなおしてガー不ばんざい
戦っても面白くないからあんまり入ってきて欲しくないんだよなー
仕方が無いからガー不の練習と思って諦めるけどさ
今度噂ののび使いの人が来るときは俺もあやかろう
楽しみだ



あとセンコロ
みたべはエンターテイナーの素質がある
俺は彼から芸人の空気を感じた
運命>ワープ>サジ直撃
6割
まあそれはいいんだ
それは
問題はその後の試合のNBOSS捌けなかった事がボラーレヴィーア
サジってマイン出す予定だったのにBMなんて余計なことしてたから
嬉し恥ずかしミサイル軍隊のお通りヒャッホウ
今日もスコルピオの病は続く
いい加減にしろ
悔しいなー
あんな飴細工のマダムバタフライも壊せないだなんて
悔しいなー
これからはBOSS対策を頑張ろう
よし、みんな BOSSを使え
出来れば俺が3ゲージくらいあるときにお願い



さて
ビアンカさらわれたし
さっさと寝るか