空とぶじゅうたんと風のマント

今日は半ドン
暇暇星人
なので今週初めての駅南
久々にギルティやったりメルブラやったり輪舞やったり
色々楽しかった
メルブラはあの変なVは暴れなきゃおk
J2Bしかやってこないし立C対空とか意味不明
ほっときゃ勝手に死ぬでしょ
俺の基本が押し付け方なんだけどもっと相手見ないと駄目だわ
そんなんだから厨房乙と言われるのだぞスネーク
そうは言うがな大佐・・・


ギルティはあえさんのデズ子にレイプされた
2ラウンド目の遠S>ディッパー青>スタン
がいつも出来ればいいなー
起き攻めとか見えなきゃガードしなくていいんじゃね?
メルブラ理論は通じません。100回ガードしてから出直してください;><



そして何故か輪舞
みたべのカレルとそこそこ戦えるファビA
適当DM♪適当アロー♪適当セイバー♪暴発ランスorz
NBOSS見切り発車は日常茶飯事♪ほんとはVANISHしてる予定だったのよー♪
ファビA面白くね?
強キャラ厨じゃね?
いいさいいさ
俺は中身がへぼいからグゥレイトォなマシンに乗るしかないんだ
「こちら厨房カスタマイズとなっております」
くらいあるといいよね
ちゃんぽっぽ?HAHAHA馬鹿を言うな あれは神の機体だ
俺なんかには恐れ多いぜ
S S DS アロー BM
とか結構面白い
暇になったら使うか
良機体だ
そしてFBOSS強い
その内ビットで殴れるまで進化してやろう
ツィーBもラッツが出ない点を除けば割と面白かった
でもやっぱミスが許されないってのはスリルがあっていいな
特にカレルとかは一瞬の油断が命取り
ああ楽しい
それにしてもペルナはどうしようかねぇ・・・
神の機体に乗れば全てを有耶無耶に出来るんだけど
やっぱりババアで勝ってこそだぜ
具体的にはびーむを誘発させてなおかつ避けられるような状況に自分をおかなくちゃならん
どうすんの?
一番いいのはマインの陰に隠れること
一番撃たせやすい
バリアが見えるまでひたすら撃ち込めばいい
でもV字とかは遠距離だと阻止できないんだよねぇ・・・
櫻子のMって基本は1直線だから遠距離の相手には当てるの難しい(俺だけかも)
やっぱM近リングギリギリでインファイトか?
バリアが見えたらスコルピオ☆だ
馬鹿か
相手はゲージ0自分はゲージ0+大ダウンは大いに予想がつく
そんな危険な場所で打ち合うなんていやだぷー
どないしょー
おまけにSPでは1個上のランクに飛んできやがって・・・
そぉい!!!!!
SPだとツッパリさんといい勝負が出来そうだ(俺の腕前的な意味で)




さて
明日は学園祭だ
茨香祭
とりあえず諒のライブだけ見るわ
4時半から
うん グッド
それまではキリスト行きたいけどまあ無理だろう
大人しく家で
スーパー
ドラクエ
タイム
お城抜けたらエルフ祭りかよ
俺エルフ耳好きだよ
テンション上がってきた

眠い
新しいプロモを見るんだスネーク
これは最優先事項よ