金鶏舎と夜のお散歩

昨日は夜更かしした
と言うかほぼ徹夜だった
あまりに眠すぎるので今日の学校は無かったことにした
妥当な判断だと思った




黄色の「き」はキチガイの「き」なんよ
と言うわけでいつもの病気
以下WAスレ
WA知らない人とか、危険な妄想、過剰な電波等が無理な人は逃げとけ






あぁ・・・明日のファミ通が待ち遠しい・・・
理由は言わずもがな・・・
スパロボ然としたアースガルズが見れるって訳よ
ごごーんごごーん
出ろー!!ガンダーム!!
1のノリだとGガンだな こりゃ
2はデフォルメされすぎてて男らしさが足らん
3だと人間サイズだから理論無理
4は・・・三石か・・・へヴィだぜ・・・
人の命は尽きるとも不滅のパワー強いぞゴーレム
吹けよ荒らし呼べよ嵐 真紅の暴風その名はディアブロ
って俺も良くこんなもん覚えてられるな
1996年?10年前?
でもやったのは1999だから・・・7年位前か
まあ一回やったゲームなんて覚えるものさ
それにしても1のゴーレムのデザインは秀逸だったなー
あの何とも言えない無骨な骨格がとてもグッド
でも一番好きなのは攻略本の扉絵のルシファアだ
かっけーのなんの
脳から嫌な汁が出ちまうぜ・・・
ま、一番いいのはロバルディアがMGあたりで出てくれるといいんですがね
年甲斐も無く完全変形させてかっきーんとか言ってる未来が容易に想像できて恥ずかしい
だがそれがいい
超合金ゴーレムでも出ないかなー
第一弾は・・・といっても第二段が出るほど無いか
巨人のゆりかごに1体
砂漠に1体
海に一体
フォトスフィアに1体
ゲートジェネレイターに1体
マルドゥークに3体
8体か・・・1シリーズで出すには十分だな
ガチャポンとかで出してくれないかなー
全8体でシークレットはモンスターゼット
これはいけるかも・・・
いや、まあそんな事はいいんですよ
どうでもいいんですよ
今回の5



ファイズじゃないぜ
体験版のプレイ動画見たんですよ
この前初めて某巨大掲示板に行ったらあったんですもの
そりゃ落とすわな
そんで見てみた
かなり漲る
どのくらい漲るかって言うと
何がどんだけ糞になろうともレベッカのフトモモさえあればいいと思える
と言うのは半分冗談半分本気
いやね
実際面白そうなんだわ
ダンジョン歩き回るのにも意味無く銃を乱射してたり
ぐりぐりアングル変えられたり意味無くスライディングしたり
そしてアレですよ
今回は林檎ちゃんが居ないんで戦闘バランスが崩れない(と思いたい)
前回の林檎ちゃんは酷すぎた
いや、林檎ちゃんは良かった
敵が弱すぎたんだと思っておこう
まあ良いんですよ そんな見切り発車ゲーなんてこの際無かったことにしてしまいなさい
今回はしっかりバランスと戦術の幅がマッチしてそうだ
何より自由度がクソ高い
キャラのパラメータの差異による向き不向きはあるのは当然だけど
やっぱ自由度が高いのは○だ
4に3を混ぜたような感じ
で、合体攻撃アリアリ
レベッカ
レベッカ
レベッカ
マジかっこいいんですけど
往年のタイガーショットを思い出した
足でグルッと回ってちょいーんってエーテルストライクですよ
もうね
こりゃお楽しみでしょ
それはそうと今のところ登場キャラは6人
前情報であった斧持ちキャラが居ないんですけど・・・
これは・・・新たなる仲間の予感ッ!!
>妄想猛々しい



あーあー
学校なくならねーかなー
仕事したくねー
卒業したくねー
ニートがいいなー