学ランとライブ

いやー
学ラン着たのなんか久々だよ
一昨年の茨香祭ぶりじゃないかなー



今日は文化の日
と言うわけでキリストへ
NAOTOP様に連れられて適当に見回った後弟に遭遇
帰れと言われたので帰ることにした
そんで我が校の文化祭 茨香祭へ
まずは腹ごしらえ
自分のクラスが死んでいたので5Dたこ焼きとどっかのお好み焼きを食らった
ついでにフランクフルトをおごって貰った
が俺の腹のハングリーは止まらなかった
しかし諒のライブのために第一体育館へ
真っ暗な体育館の最前線でライブ待ちをする俺とおおた
最初の人は良く分からないソロだったが見ないでおいた
平野綾歌っちゃうとか学祭ではあるある・・・ねーよ
放置安定
そして本日のメイン

オッサン
○森
頭のいいほうのまこと
のライブ
アジカンの曲は良く分からなかったけどすんげー楽しかった
みんなうめーな
俺は年甲斐もなく感動してしまった
最前列で見ていたかいがあったというものだ



その後天才のカービィ借りて
うほっ 超おもしれーとか言ってボタン間違えて死にはぐってたり
カラオケタイムを経て駅南



ツッパリさんクッキーありがとうございました
かなりおいしいです
とてもおいしいです
涙が出ちゃう
ありがとうございました



それはそうと
今日は暇だからワルク使ってみたんだけど
1コイン目で狩られた
「俺はコンボ練習がしたいんだよ」
「そうか・・・チャリーン」
JB3回当てるコンボが楽しくてやっただけなのに酷いぜ・・・
見事に乙
今度からはコンボ練習してきます
ティンクルとかわからん殺しだし
明日家庭用借りるからそれで半年は練習しないと駄目
輪舞はマッキー&みたべのファビBにツィーAで入って死んだ
バレッツもラッツもいらない・・・パンチバリアが欲しい・・・
出ないんですけど・・・orz
超スコルピオ現象
俺オワタ




さーて
明日も諒のライブを見に行くか
あと昼飯食いに