無職と混在

1回100円は高いよ
SPの話ね
今月のアルカディアで出てた
でもどっかで見たと思ったらみたべの日記に書いてあった



SS ファビA
S  ツィーA、ペルナA、櫻子A、カレルA
A  櫻子B、チャンポAB、リリA
B  ミカAB、カレルB、ツィーB、リリB
C  ファビB、ペルナB


同じランク内は左が強いって解釈でいいのかな?
そうすると俺の持ちキャラは6番目かー
未だ強キャラ厨の印象は拭えませんね
俺良く分からんから別にいいけどさ
あれ?
でも前も同じようなポジションだった気がするなー
誰が落ちたんだ
ちゃんぽっぽか
ボスが糞弱くなったしホーミングも前と比べて追わなくなったし
良いんじゃねぇの?
いや、それにしてもちゃんぽっぽBがまさか同列とは思わなんだ
ホーミングは追わないけどハメ能力は健在ってことかな?
相変わらずの近接仕様みたいだしな
まあババアの立ち位置が良いから気にしないけど
中堅よりちょと上だし相変わらず腕が自機に反映されやすい良い機体だ
てか櫻子にしろ赤にしろ動画がさっぱり見当たらないですけど
聖帝様はAカトだから戦い方が全然違うしなー
やっぱこのキャラは難しいのかもね
俺は楽しいから多分ずっと使い続けるけど
それでもリリはなんとかしないとなー
いや、その前にペルナか
あーあ
びーむ無くなんねーかなー