無職の派閥と殺人人形

Cloudend2006-10-25

俺は今日卒研(苦笑)をさっさと切り上げて早めに帰ったが
決してネギまを見るためではなかった事をあらかじめ言っておく
本当は余りに眠いのと腹が減ったのでさっさと床につきたかったのだ
でもな
見ちまったんだよ
ネギま
へへへ
こいつはヤクいぜ・・・
これからは水曜日はさっさと帰るかもわからんね
だってさ
あんな時間にエロアニメやってるなんて知らなかったんだもん

太もも
コスプレ
接吻
ニーソ
極めつけは触手
さぞや世間の多感なお年頃の男子に影響を与えていることでしょう(性的な意味で)
能登が発情しっぱなしだったからほんっとあれは目の毒耳の毒だ
だが俺は能登が嫌いなのでセーフ
おおたは触手がアウト
御褒美です
あーでもなー
VIP臭いアニメだからニントモカントモだな
まあ多分暇なときは見るけどさ





さて
昨日ようやっとエビルプリーストに特攻したら死んだ
輝く息が200食らうとかそんなん知らんし
生きてるわけ無いし
残念なことにフバーハが無かった
馬車持ってこさせろよクソッタレ
もうアリーナを外すしかない
そうでもしないとスクルトフバーハが成立しない
でもそうなると火力が大幅ダウン
主人公いらなくね?
とか思ったけどベホマズンは有用
困った困った
主人公 ピサロ クリフト ミネア
で決定だろうな
寝て起きたら試してみよう
なんにせよ今日はもう眠い
それに腹が減った


あ、そうだ
絶望的に金が無いから貧乏ゴーレムの4原則
金が無いから飯代は全部机の中
金が無いから駅南は行かない
金が無いからバイトする
金が無いから引きこもる
と言うわけでまた本を売ったりなんかします
ストリングプレイスパイダーベイビー