ルドルフとイッパイアッテナ

アレだよ
教育テレビのネコのヤツ
ルドルフって猫とイッパイアッテナって猫の話だ
知らない?
小学生からやり直せ
俺は子供心に感動したものだ
いつの間にか見知らぬ町に来ていろいろあって
なんとか故郷に帰るんだけどそこには代わりの猫が居て・・・
みたいな話
そんでルドルフともだちひとりだちはその続編
そっちは忘れた
まあ知らないやつは小学生からやり直せ



今日は学校が全休みでバルス
キリストは明日も休みだってさ
全くふざけた世の中だぜ
この調子だとアレだよね
俺も連絡網が回ってきたとかほざいて休みに出来るよね
おお名案だ
最近は授業サボりすぎて何かアレだけど気にしない
授業とか寝てるだけなんだから家で寝てた方が健康的です
そして次の日からまた真面目に行けばいいんです
ま、こんな考えをしてる時点で次の日から真面目にってセンは無いと思うけどな
私生活みたべ化現象
ニートかよ



北Tの鞄の中には不審なガチャポンが入っていた
ライダーは駄目だって言ってるだろ
世の中キャスターだって
>年増園

櫻子様はミサイルが強いなぁ・・・
SPはBOSSが強い
Newはサジが残ってマインが硬い
MTBに勝てるようになるまで頑張ろう
あのやたら忌々しいビットめ
200X年
リリはスコの炎に包まれた