航海と野菜生活

学校に行く
寝る
起きる
図書館で寝る
起きる
卒研室に行く
御飯を食べる
ようつべでスパロボ関連を漁る
駅南に行く
帰宅



なぜ俺の毎日はこうも単調なんだ
ととと
それはもう諦めたからいいや


OGのデモね
アニメとは大違いでいい感じじゃない
グリグリ動くしちゃんと爆発するし
新しいシステムもなんだか楽しそうだ
魔装機が緑川しか出てこないのは相変わらず謎だが
俺の中ではもうそれでいいや
あれ?でもOGのサイバスターって精霊憑依なくね?
あれ?弱い?
コスモノヴァ撃って終わり?
乱舞の太刀あったっけ?
多分無かったと思うんだよな
せめてアカシックバスターの燃費だけは頼むわ
ほんっと
30以内なら使う気が起きるんだけど
40行っちゃうともう駄目だな
サイバスター終わったな
いや、使うけど
熱血幸運必中サイフラッシュとかフロリダでは当たり前
Rのキャラの位置づけも気になるところではあるが
エクサランスは正直いらん
そんな事よりペルフェクティオを出してくれ
あ、そんな事言ったらフォルテギガスが漏れなく・・・
うむぅ
ま、いっか
死亡一年前のラキが居れば俺はそれでいいや
と言うかコンパチなんたら入れるんだったら
紫雲統夜を出せと言いたい
>スパロボをギャルゲーにする気か
前からです
俺は全然構わないけどな



てかねー
OGもいいけどそろそろ新しいのも欲しいわけですよ
キンゲあたりを追加してZOE(無理)を持ってきて
ついでに輪舞も入れてくれれば最高なんだけどな
グリグリ動くカブスカートとかトライアドが見たい
チャージゲージがENで弾幕技は全部EN制
全員EN回復中あたり持っておけば何とかなるんじゃない?
そんで1シナリオで2回までBOSS化出来て3ターン経過かEN切れでBOSS終了
どんなに手痛いダメージを貰っても一度バニッシュ状態になれるとか
そんでFBOSS発動
あぁ・・・妄想だ
けど妄想してるときって楽しいモンなんだよ
わからねぇかなぁ・・・この気持ち
もし輪舞が参戦したらトライアド使う
サジタリウス撃ちまくってやる
この場合マインはどうなるんだろうな?
ダメージ軽減とか?
あー来たらいいなー
シナリオの展開でタコと要塞で分岐したらいいな
あー楽しい
あー面白い




妄想乙