NAOTOPと白い変人

書くなって言われたけど書く
人の嫌がることは進んでやれってばっちゃが言ってた
見てるかどうか分からないけど一応私信
同人誌は雨の降って無い日に持ってかせるから
間違っても1年1組を訪れたりしないでね
2年6組13番(だっけ?)へ






今日は駅南の大会
1時の電車で行って即センコロ
どうも野試合ってやる気になれないんだよね
人が多いってのもあるけど俺弱いから気後れしちまうぜ
ナントカの下改みたいにかっこよく親指で50円を弾きながら
無遠慮に乱入する度胸が欲しいぜ
ちなみに50円を親指で弾いた時に落としそうになってて俺は笑った
彼奴は見ているだけで笑えるから困る
と、話題が俺の楽しい方向に行ってしまったな
そんなわけだから野試合はうたまろさんの赤と一回
それも俺の完璧に近い負けで
で、やるせなくなってNAOTOPをいじって遊んだ
あいつはいじりがいがある
大会は俺と楽で残りの一人を斡旋
どらまささんという方だった
カッチョイイきしまん使いだった
多分だけど
俺がこの前の前の大会の時にあぼう様にコンボミスって死ななければ
普通にやり合ってた相手だよね
あの時から俺のヘタレは加速し始めた
そして今日もくじ運じゃんけん運ともに最悪
特にくじ運が最悪
1回戦シード
2回戦かもシオさん てぃ〜ささん ?Aさん
なんじゃこりゃ
もちかもシオさんに仲良く3タテ
組んでもらったどらまささんには大変申し訳なく思います
すんません
そして僕の大会は終わりました
まあその後は
ポップンやってセンコロやって
ポップンやってセンコロやって
ホットギミックで轟沈して
飯食いに行って終電すっ飛ばして
かっちゃんの車に乗せてもらって帰宅
感謝感激雨霰
12時を廻っていた
12時超えるとか久々
ポップンのし過ぎで腰が痛い
マジで痛い
店内対戦はプロバロで極悪非道の限りを尽くしたような気分
よし、次は・・・リンセイ?
いや、メルトで^^