大空魔竜とガイキング

あら?
スカートのすそがはさまっちゃったわ。
ルッカ、ね、ルッカ
ちょっと手伝って。



俺のプロフ画像
俺はこれトラウマだったんだよな
LALAだかRARAだか忘れたけど
間違えた方をずっとやっててなんで止まらねぇんだよって思ってた
で、あれ?こっちもララじゃね?
って思ったら止まった
これに限らず黒鳥は結構黒いところあった気がしたけど忘れた
昔に行って
未来に行って
いやー懐かしいなー
>懐古厨乙



さてさて
今日は思い立ったが吉日生活
ニートハウスへ
何か小奇麗になっちゃって
そのくせ埃っぽかったぞー 風邪が悪化したぞチクショウ
ま、別に全然構わないんですけどね
今井神の4コマ漫画を読んでるうちに寝落ちして
起きた後は適当に喋って漫画読んで東方して神主CD借りて帰宅
ガイバーの24巻は面白かった
晶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アプトムもすっかり丸くなったもんだ
いや、そんなのは23巻でわかりきってた事だけどさ
そんなことよりギガンティック
マジ楽しみ
単行本派の俺はただ待つのみ・・・
待ち遠しいぜ
死ぬ前に全部終わるかな?
終わってくれるといいなー
もちFSSもだけど
しばらく永野はアニメだから駄目臭いよな
最近のへぼCGの21世紀アニメにならないといいなぁ・・・
ま、その点は心配要らないだろうけど



いやー
それにしても良い借り物をした
エンコできねぇし!!
できねぇし!!
糞ニックステージで頑張るかぁ・・・
また麻雀か・・・
はぁ・・・
学習しないなー