カラスとツバメ

茨香祭って来週だっけ?
俺はキリスト行くからいいや
放置
おっさんのライブだけ見に行く



さて
今日も寝て起きて飯食って寝て
起きて電車に乗って帰ったらそこはマイホームでした
そして今日も車に乗って弟を迎えにいった
これで2回目
徐々に感覚は取り戻してきたから今日はキリに潜入してきた
だどもな
あれはふざけてると言わざるを得ないわ
だってキリストの地面に4個ぐらいカマボコがあるんだもん
頭おかしいだろ
何だよアレ
マフラー3回も擦っちまっただろーが
とっとと削除するかもう少し傾斜を柔かくするかどっちかにしやれ
あんなんでかっちゃんは毎日大丈夫か
と思ったけどかっちゃんの車は俺のより車高が高いから問題なさそうだな
羨ましいぜ
いや、別に羨ましくないけど
いや、でも保険あるしなぁ・・・
俺とか無保険だし
いいなぁ・・・
クソッ
なんてぇ時代だぁ



と、言うわけで今日もニート
ピルクルはうまい
明日はニートハウスにでも行こうかしら
その前にデスピサロ倒さないと・・・
城で詰まってorz
賢者の石は便利だなぁ