アベンガネの能力とスキルハンター

午前→寝る
午後→遊ぶ
帰る
寝る



不健康と言うか倫理的に何か間違ってる生活を送りまくっている
でも高専的には正常
聖上は早漏
双子はわぁい
オボロとトウカはへたれ
ラジオはカオス
まあ、それはいいんだよ



ちょろっと機会があったので今はエヴァを最初から見てる
2話まで見たけどスパロボでしか話を知らない俺には新鮮だった
と同時に何だかデジャビュ
多分コレ前見たことあるよ
ぜったいにどっかで見た
でも思い出せない
ま、しばらくはコレ見るから駅南には行かなくてよさそうだ


レンの中身は縞パン
ジオン脅威のメカニズムにより縦縞・・・
いや、やっぱりドロワーズでいいです
何を訳のわからない事を・・・
いや、白レンの動画をちょろっと見る機会があったので見たんですよ
アレみたら考え変わるよ
しまんとさつきが一番メルブラしてないと思ったけど
白レン程じゃなかったわ
アレは使う気が起きないね
もっそりもっそり
のっそりのっそり
赤でいいです
カイの前Pみたいなのがあれば使うよ
それかヴェイパーループ


うぇ・・・
気持ち悪い
風邪が悪化した・・・