三菱とコスモ

聖闘士聖矢とかしらんし
己の肉体のみとか言いながら鎖ぶん回す漫画なんてしらんし
それよか眠いし
ツッパリさんは水月やりなさい


今日は朝5時までドラクエしてたので眠い
午前中全部費やしても眠いまんまだった
当たり前だよジョルノ
午後は飯食ったら勝田のWGで楽と家電の家庭用のタダゲー
コントローラーぶっ壊れてたけど
まあ無料だから文句言ってらんないよね
俺は初めてワルクを使ってみた
JBが長すぎて笑った
JAも強すぎて笑った
でも赤と同じように立ち回ると死ぬ
ぶっちゃけた話3秒で飽きると思う
やる事少ないからつまらん
まあ少なくとも俺はそう感じた
赤の方が楽しい
あ、永久はほどほどにな



そして駅南
てぃ〜ささんと店内対戦したらCPUの選んだ曲にわからん殺しされた
いや、単純に俺が画面から目をそらしたのが悪いんだけど
アレは終わりだと思うってorz
クソッ
次は本気を出してやるー
つラメント
つプロバロ
つカラフルポップ
のどれかにしよう
>こんなの嫌がらせだ



メルブラは1クレだけ
つっちーさんの赤に勝って負けて凹られて・・・
でもやっぱり上手い赤と戦うのはいい経験になる・・・
と思いきや俺の勘違いでした
いや、俺のみ勘違いでした
とりあえずって感覚でジャンプしたら下からJBが来て怖いのなんの
やはり同キャラ戦はクソゲー
赤とか知らんし
自キャラだけど知らんし



なんだかもう眠いです
牛乳を売り歩く少年と犬は関係ありませんが眠いです
お迎えは来ません
現実は甘くないのです
コアダストビート無理だっつーの