キャンチョメとフォルゴレ

Cloudend2006-10-18

週間少年日曜日と週間少年漫画
水曜日はこの2つを立ち読みしてから学校に行く
まあどっちも面白い漫画なんてあんまり無いんだけどね
マガジンはとりあえず
エロギア
一歩
ネギま
親分がどーのこーのってヤツ
花形の野球漫
その他状況に応じて
サンデーは
ガッシュ
結界死
クロスゲーム(だっけ?)
をパラ見
最近の週刊誌はなんつーか心が暖まるような描写が無くて困る
どのくらい暖まらないかと言うと
火炎放射機を振り回す北斗の雑魚敵並に暖まらない
ホットな漫画はやはりアワーズとウルジャンだ
といってもウルジャンはクロスロォドだけあれば良いという体たらくだが・・・
アワーズは面白いよ
惑星のさみだれ
トライガンマキシマム
ピルグリムイェーガー
それでも街は廻ってる
とか?そのへん
最近は新しい漫画を読む気力がないねん
面白いだろうと思うのはあるけど読む気にならん
漫画業界オワタ
ARIAのゲームで癒されるのは至難の業であったとの報告も聞く
現実は甘くないのであった




そして今日も駅南
そろそろ画面端のぶっぱ紅葉はいい加減にしないと駄目だね^^
俺の持ち味と同時に欠点でもあるし
普通の人が見たら何あれ頭おかしいって思うよね
俺もそう思う
ガードしてればフルコンだもんそりゃそうだよね
そろそろ新しい動きをマスターしないとなー
固め継続と立ち回りの改善っと
上手く動かせるようになりたいなー
やはり現実は甘くないのであった
そして俺は今日も厨カイでスタンエッジを撃つのであった

自重
スタンエッジは飛ばれたらキツイですよね^^